Wednesday, December 4, 2019

にじゅうねんごのわたし

 わたしはりょこうがとてもすきづすから、にじゅうねんごにちゅうごくとにほんとフランスにすんでいます。おっととこどもがふたりといぬがにひきとねこがさんびきいます。わたしのせいかつはいそがしいですが、たのしいです。わたしはまいあさしちじはんにおきます。それから、ごじかんはたらきます。毎晩かぞくとりょうりをします。わたしはしゅうまつにときどき友達にあいます。いっしゅかんににかいえいがをみます。わたしはなつ休みにちゅうごくからにほんまでいきます。わたしのうちはきょうとにありますから、いつもかぶきをみます。じゅういち月にフランスへ行きます。パリでクリスマスをいわいます。とてもおもしろいです。

7 comments:

  1. たのしいせいかつですね。

    ReplyDelete
  2. どうぶつがたくさんいます!どんなうちがすきですか。

    ReplyDelete
  3. そですか。カリフォルニアに行きたい!

    ReplyDelete
  4. しちじはんにおきますか。いそがしいですね。

    ReplyDelete
  5. ねこといぬがありますか。いいせいかつですね。

    ReplyDelete
  6. フランスはいいですね!ミンさんはフランス語が上手ですか。羨ましいです。

    ReplyDelete
  7. たのしいせいかつですね

    ReplyDelete

にじゅうねんごのわたし

 わたしはりょこうがとてもすきづすから、にじゅうねんごにちゅうごくとにほんとフランスにすんでいます。おっととこどもがふたりといぬがにひきとねこがさんびきいます。わたしのせいかつはいそがしいですが、たのしいです。わたしはまいあさしちじはんにおきます。それから、ごじかんはたらきます。...